いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

まだ、さむい

東北の3月はまだまだ寒い。


忙しいです。
今はちょっと落ち着いてるけど、2週間前までは毎日残業で
家に着くのが21時や22時。
半額のお惣菜とか、冷凍パスタとかが大活躍でした。
4月に入ったら、またそんな日々になりそうな気配。
・・・やだなー。

それでも、前のA氏(←異動になったらしいw)とかM氏がいる職場だったら
気持ち的にもっと耐えられなかっただろうから、だいぶ良いんですけどね。

あの時止めてくださった『ウサギ大好きっ子ミキ(*´ω`*)』さん、本当にありがとう


新しいPCはやって来たものの(相棒が懸賞で当てた!!)向かう時間は取れず。
ご訪問も、コメントのお返事もままならず。
いっそやめようかな・・・と思ったりもしたけれど
それでも、ふとした時にこの場で皆さんに「あ、これ見せたい」「あ、教えたい」って
思っちゃうことがあるんですよねー。

なので、しぶとくmogu2はいます。
何も書かなくても、せめて写真だけでも投稿したいと思います。

たまにでいいから、遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 ←とりあえず、ブログ村もそのままで。

スポンサーサイト
[ 2017/03/29 14:25 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)
きたよー♪  
やめないでね!楽しみにしてるから♪
[ 2017/03/29 20:45 ] [ 編集 ]
(^^)/
お久しぶりです♪
まだまだ寒いですねー。
バタバタの日々っぽいですが・・・
くれぐれもお身体お気をつけて~(^^)/
[ 2017/04/02 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

