FC2ブログ

いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴタゴタ解決。

一応、解決しました。

責任者M氏&仙台営業所の所長まで出てきて
リーダーA氏と話して下さった様子。
「人の上に立つ人間としての心得」とか何とか?
その場にいないので分からないけど、多分そんな感じらしい。

で。
リーダーA氏から謝罪されて。
事の発端のイロイロな事例にも解決策を提示され。
所長にまで頭を下げられて。

んー・・・。
思うトコはありつつも、ココが落としどころだろうな、と。
スッキリと言えないまでも、このまま仕事を続けることを決めたのでした。

年末年始と、こんな面白くもない話に付き合わせて
ほんとごめんなさい(T_T)
次回以降、ごはん日記とかも書いていきますね~。




にほんブログ村 ←ポチッとして頂けると励みになります。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごとのようなもの

タグ : 仕事

[ 2016/01/08 23:36 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)
とりあえずゴタゴタが解決をみて良かったです。
変な上役のせいでこちらが辞めるのなんて、
正しくないですもん!
これからも一緒に仕事をしていくのに
その方が大人、リーダーとしての常識を持って
行動してくれますように(詳しい事情は知らないけどw)

指、まだイタタですか・・・i-201
縫う、なんて聞いただけでイタタです(涙)
そりゃあ縫われてるんだから引き続き痛いですよねぇ・・
いろいろ不便でしょうけど、お大事になさってください。
[ 2016/01/11 21:08 ] [ 編集 ]
はなこさま。
ゴタゴタ、一応解決したものの
一度落ちちゃった気持ちって、なかなか浮上しないですよね~・・・。
すっごく仕事に来るのがイヤンな気分i-195
今後スムーズに行くのかどうか、なかなか不透明な感じですi-202

指は、傷口触れなければイタタタじゃなくなりました。
明日抜糸するんだー。
イヤンだから、午前中で終わるだろうけど
一日会社休んじゃうんだーーー。

左手の中指という普段そんなに使わなそうな場所でも
かなり不便です。
特に顔洗う時と、布巾をしぼる時!
早くすっかり治ればいいなぁ。

あ、そうそう。
気になってたんですけど、お菓子の賞味期限大丈夫でした??
[ 2016/01/12 15:38 ] [ 編集 ]
賞味期限、全然だいじょうぶです!
ご心配をかけてごめんなさいね。
かもめのたまご、おいしくいただきました~♪

舞台も楽しく拝見しましたよ!
mogu2さん、清楚系美人でわたし好みなのです、うふふi-178
[ 2016/01/13 23:42 ] [ 編集 ]
はなこさま。
かもめの玉子、無事に食べて頂けてよかった~!
クリスマスシーズンの郵送に
賞味期限短いのはダメねi-229

舞台も楽しんで頂けて良かった!
えええ、清楚系?
そんな褒め言葉、40ウン年生きて来て言われたことない・・・。
嬉し恥ずかし~i-237
[ 2016/01/15 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。