FC2ブログ

いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいたたな新年。(色んな意味で) 

こんばんは。

年末年始の休み最終日の夜に
パイレックスのガラスボウル割って、それで左手の指先をケガして
一晩止血したものの翌朝になっても血が止まらず
結局、仕事始めから病院行って遅刻したmogu2です( ´_`)

あいたた

お母ちゃん、あいたたなのねー。

しかも、外科のセンセー、簡単に
「あー、血止まんないねー、んじゃ縫いましょ」とか言うんだよ。
縫うって!ワタシに取っては大事なんだけども!!
いや、まぁ、おとなしく縫いましたけど。

来週、抜糸です。
「麻酔は痛いけどその後は大丈夫だよー」とか言われたけど
毎日ズキズキ痛いです(つω-`。)



年末からの仕事のゴタゴタは、更にゴタゴタ

責任者M氏が色々と落としどころを探って下さって
それで落ち着くのか?という雰囲気を見せたところに
リーダーA氏の暴動が更に加速。
ワタシのいない所で、ワタシが辞めるだの続けるだのを
まだ結論も出ていない状態で、結論が出たかのように言ってる様子。
いやいや、アナタと12/24以降は一言も話してないでしょ。

このリーダーの元で仕事はもうしたくない、とM氏に話した。
転職希望のつもりなんだけど、A氏の言動は他でも問題起きてるようで
M氏には「とりあえず週明けまで待って」と言われた。

とは言え、ワタシの仕事はちょびっと特殊なので
M氏にも了承を得て、関係ある部署には「辞めるやも~」と通達。
皆さまが怒ったり心配して下さるのが、本当にうれしい。
自分の会社の人間には分かってもらえてなくても
客先である元受の会社の方々には、ワタシの仕事を認めて頂けてたんだなぁ・・・。

とりあえず、求人誌見ながら週明けまで待ちます。



ってな感じの今日この頃。
まずは報告まで。



にほんブログ村 ←近場にバナナ果樹園あったら、転職希望。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

タグ : うさぎ 仕事

[ 2016/01/07 23:24 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。