FC2ブログ

いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメ☆エバラCJフレッシュフーズさんの『本格スリムカクテキ』&『韓国味付けのり』。

ひっさびさのモニター

モラタメさんで、株式会社エバラCJフレッシュフーズさんの
『本格スリムカクテキ』と『韓国味付けのり』をモラいました♪

カクテキ

大根が千切りになっているので、ポリポリと食感を楽しめるキムチ。
とりあえず味見をしてみると・・・んー、辛いけど爽やかな味。
野菜ベースのヤンニョム(タレ)とさわやかなリンゴ酢ってのが効いてるのかしら。

オススメレシピとして「やみつきキンパ」という韓国風の細巻きが載っていた。
韓国のりにご飯とスリムカクテキを巻いて頂くというもの。
美味しそうだけど、激ユル糖質制限中のワタシには無理なメニュー

とゆーことで。
水菜、豆腐、茹でた豚肉と合わせてサラダに。

2015-11-11-2.jpg

上からごま油少々をかけて、白ゴマを散らしました。


11月11日(水)ごはん

2015-11-11-1.jpg

・ブリカマのハーブ焼き
・スリムカクテキ乗せ豆腐サラダ
・韓国味付けのり
・長芋寒天
・ワイン

K林さん釣果のブリのカマ。
塩、ドライバジルを揉み込んで、薄切りニンニク散らして、オリーブ油をかけてオーブンへ。
ぷりっぷり~

スリムカクテキ、うま!
白菜のキムチよりも歯応えが良くて好きかも。
そのまま食べようとするワタシの前で、相棒が韓国のりに巻き始めた。

2015-11-11-3.jpg

この韓国のりとスリムカクテキの組み合わせ、素敵過ぎる。
おいしーーーい

エバラCJフレッシュフーズさん、モラタメさん、本当にご馳走さまでした☆


本日のごはん計。

ブリカマ 1尾分(K林さん釣果)
水菜 1/2袋(1袋54円)
豆腐 2/3丁(1丁32円)
豚小間肉 1/6パック(1パック590円)
スリムカクテキ 適当(モニター品)
韓国味付けのり 1パック(モニター品)
長芋寒天 適当(残りもの)

計 147円也。



にほんブログ村 ←チモシースティックがモデル代金。


にほんブログ村 ←ポチッとして頂けると励みになります。

スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : モニター

タグ : エバラ スリムカクテキ モラタメ

[ 2015/11/17 16:03 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。