fc2ブログ

いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

モラタメ☆アシックス商事さんの『TEXCY(テクシー)』を履いて、お花見2015。

最近、通勤時に履いているスニーカーがボロになって来て
新しいのを探していたワタシ。
可愛くて、靴自体が軽くて、底が厚くてクッション効いてるやつ・・・と条件並べてみると
ちょうど良いのってなかなか無いのよねぇ。

そんな中、モラタメさんで
アシックス商事株式会社さんの『TEXCY(テクシー)』をモラいました♪

テクシー1

早速履いてみると・・・おお、良い履き心地
ここんとこ試し履きしてたスニーカーの、底が薄くて硬い地面にあたる感じが全然無い!
そして、すごく軽い!!

靴紐を結ぶ必要がないのも、紐を結ぶのが苦手なワタシには嬉しい限り



防水スプレーをしっかり振って
日曜日に行われた劇団のお花見に履いて行くことに。
グレーなので、服にも合わせやすい。

駅で待ち合わせして、ワタシ、相棒、もんちゃん、ちはるんの4人でおつまみ買い出し。
そこそこの荷物を持っているのに、いつもより疲れにくい気がした。

お花見2015-1

ヨッシーが持って来てくれたブルーシートに広げられたおつまみとお酒。
良い天気だね~
おいしいね~~
食べたいからと買ったお刺身、このお日様の下では
早く食べないとやばいね~~~

お花見2015-2

前日の強風で散っちゃうんじゃないかと心配だった桜も
綺麗な姿で出迎えてくれた。

お花見2015-4

んー、お花見日和!



この靴の素晴らしさを感じたのは、かんちゃんが連れて来た
わんこのきはるちゃんと散歩している時。

テクシー2

やんちゃ盛りの2歳とのお散歩。
道はデコボコした山道。
そして、ワタシは日本酒2~3合飲んだ後。

足首があまり強くないワタシ、何もないとこでも足をひねって捻挫すること、しばしば。
今回もちょっとそれが心配だったの。
だけど、山道も(自分的には)軽やかに歩けたよ(≧∇≦)

ワタシが頂いたTS-5002は足首をしっかりホールドしてくれるタイプなので
それが更に良かったのかも。

通勤に、街に、山道に。
いろんなシーンで活躍しそうなスニーカーです。
アシックス商事さん、モラタメさん、本当にありがとうございました☆

お花見2015-3

みんなに遊んでもらってゴキゲンのきーちゃん。
ワタシも、久々にわんこに触れ合えて嬉しかった



浮気がばれないように帰宅してそのままシャワーに向かったというのに
何かを察しているのか、拗ね拗ね顔の小羽たん。

すね

むーん。

すね2

ナデナデでご奉仕させて頂きまーす。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 ←モデルの仕事はあたしのものよ、きーちゃん!

スポンサーサイト



ジャンル : ライフ
テーマ : モニター

タグ : アシックスTEXCYモラタメうさぎ

[ 2015/04/22 15:53 ] モニター | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
お花見楽しんでこられたんですね(*^_^*)
関東は、もう散っちゃいました・・・。
ちょうど見ごろの頃は天気が良くなくて・・・(^_^;)
お友達とワイワイしていて楽しそう~♪
新しいシューズ 軽そうで、結構おしゃれで、履きやすそう~(^‐^)
シューズ選びって、悩みますよね~(^_^;)
小羽ちゃん 異変に気付いちゃったのね・・・。
機嫌は直ったかしら?(*´艸`)
[ 2015/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
てくしー
私も、好きです、てくてくてくしー!!
お出かけするときの靴は
コレ!って決めてたのですが、
近所の靴屋、扱いが地味なのばっかになっちゃって、
最近、手に入ってないデス。

小羽さん、表情が豊かですなぁ・・・
こりゃ、たまらんわ。
[ 2015/04/27 20:04 ] [ 編集 ]
すずたんさま。
お返事遅くなりました(>_<)

確かに、関東の見ごろの時期は
お天気イマイチでしたものね。残念i-182
こちらは、今も種類によっては(八重とか)咲いてますよ~。

シューズ選び、悩みますよね。
昔は可愛ければいい、みたいに思ってたのですが
そろそろ歩きやすさも必要なお年頃にw

小羽さん、ナデナデをしつこいくらいしてたら
ご機嫌治りました~♪
風ちゃんもそういうこと、あります?
[ 2015/05/01 16:40 ] [ 編集 ]
kammaki3さま。
おお、ご存じですか、テクシー。
ワタシ、初めて履きました。楽だね~♪
近所の靴屋さんてば、どうして扱いやめちゃったのかしらん。

小羽さん、昔はわんこ触ったすぐ後でも
ノープロブレムな子だったのに。
いつの間にそんな嫉妬深い女に!このカワイコちゃんめ!!
[ 2015/05/01 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する