いっしょにごはん。
思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

嬉しくて可愛い贈り物♪

そんなグッタリな毎日の中でも、嬉しいことはあるわけで。

ブログ『うさぎと暮らすということ』のナオミさんから
素敵なプレゼントを頂きました
(ナオミさん、ブログに書くのがこんなに遅れてごめんね

なおみさん1

ピーナッツの豆菓子や東京タワーの描かれた箱に入ったキャンディー、
すごく香りの良い柚子こしょう、うさぎさんの缶バッジ、
飲むのが惜しくなるようなパッケージのフレーバーティー、
可愛い可愛いまおちゃんの名刺も

ナオミさん、ワタシがこの時期にコーヒーではなく
フレーバーティー飲んでストレス解消してるって、なんで分かったの?

なおみさん4

東京タワーの箱に入っていたのはパンダ飴。
このオトボケ顔、思わず笑ってしまうw

なおみさん3

豆菓子に入っていたおみくじには
『時期を考えてはやくあらため進むがよい』との言葉が。
この言葉に後押しされて、退職を決意したと言っても過言ではない。(けっこうマジ)

なおみさん2

貼ってあったうさぎさんのテープは、もちろん冷蔵庫に貼ったよ♪
今のお豆腐パックがダメになったら、次はこのテープの出番だわ。


クタクタな心が癒されました
ナオミさん、本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 ←ポチっとして頂けると励みになります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。