いっしょにごはん。
思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

さようなら、2015年。

おそうじ、おそうじ。

おそうじ

お母ちゃんは大掃除終わった?

え、何のことかな?(´▽`)

春からの大きな生活変革に向けて、ここんとこずーっと大掃除っちゃ大掃除中。
なので、年末の大掃除なんてしないのだー。




12月31日(木)ごはん



・お刺身盛り合わせ
・吉次の煮魚
・鶏胸肉の塩麹唐揚げ
 玉ねぎの柚子胡椒入り寿司酢和え&サニーレタス添え
・ほうれん草のお浸し
・人参とクルミの白和え
・日本酒

年越しだしね!
刺身と吉次だけで2,500円超えてるけどね!年越しだしね!!

明らかに二人分じゃない食事をダラダラと食べながら
夜まで過ごすのだ。
夜中に年越しそばも食べちゃうのだ。

年越しだしね!!!



ということで。

今年も大変お世話になりました、
後半はだいぶ不義理なmogu2でしたが、来年も見守って頂ければ幸いです。

ご挨拶

よろしくです!

皆さま、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 ←2016年も遊んでね。


にほんブログ村 ←ポチッとして頂けると励みになります。

