いっしょにごはん。
思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

2014年あとちょっと。

2014年も残りちょっと。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
全然お伺いできなくてすみません。
来てくださった皆さま、ありがとです。

年末進行の会社でバタバタ。
その後ワタシは休みに入ったものの、相棒は出勤&姪っ子あーさんお泊りもあってバタバタ。

相棒が休みに入った30日からようやく休みモードになって
昨日今日と大掃除(本の整理と台所・トイレ・小羽さんサークルの掃除)を終えて
くったくたでお風呂入って酒飲んで
ようやく大晦日気分になって紅白見ているmogu2家です。

(その後、書いた文章がすべて消えて焦りまくりのmogu2です



小羽さんは、元気です。

その後も●の量は微妙で、連休に入る前に病院へ連れて行きました。
めっちゃ元気なので「様子見ていいんじゃないですかね~」と言う先生に
不安なので!とお願いしてレントゲン検査をして頂き、
「やっぱ胃腸の調子はちょい悪いけど、他に不安な点は見当たらないですよ」との言葉に
ようやくようやく、安心してゆーっくり眠ることが出来たのでした。

当の小羽さんはというと、病院帰って来た直後は拗ねて別荘にこもってましたが
ごはんを準備するとすぐにこの通り。

元気だよ

今、ごはん中ですが何か?

いや~、その図太さたくましさが嬉しいなぁと思ってさ

再度の点滴&お薬で調子はだいぶ良いです。
「どこにでもいいから●してよー」って初めの頃に言ってたワタシの言葉を
今になって実行して、大掃除の場所をどんどん増やしてくれる親孝行者です。
ああ、可愛い



そんなこんなで。

今年もお世話になりました。
毎日毎日、食べて飲んでウサギバカで
時々、芝居したり漫画読んだり仕事愚痴ったりなワタシのブログを
支えて下さって本当にありがとうございます<(_ _)>

何とぞ何とぞ、2015年もmogu2と小羽とちょっぴり相棒を
温かく見守って頂けると嬉しいです。

あああ。後5分。

皆さま、良いお年をお迎えくださませ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 ← 今年もありがとでした!

