いっしょにごはん。

思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかんの緊急入院と、年末のご挨拶。

今日の昼過ぎ、おかんが吐いて気分が悪いとの連絡がおとんから入りまして。
同じく呼び出された妹②と共に病院に連れて行こうとしたのですが
自分で体を起こすことも歩くことも出来ない状態で、やむなく救急車で病院へ。
そのまま入院となりました。

ちゃんとした検査がまだ出来ていないので分からないけれど
両親の話を聞いた限りでは、今朝から飲みだしたらしい市販薬の
副作用なり飲み合わせなりが怪しい感じ。

入院準備をして行った夕方にはだいぶ良くなっていて
体を起こしてたし、話すことも出来たし。
まぁ大丈夫っぽいので安心です。

折しも今日はおとんの誕生日。
相棒は忘年会でいないけど、ワタシが一緒に晩酌するから我が家においでよ!
と何度も誘ったのだけれど、今夜はいいよと断られ
おとんのつまみに刺身と簡単なものを準備し、飲んでいる横で談笑し、
ではそろそろ・・・と帰宅して来たのでした。

ちなみに休み初日で朝寝坊してたせいもあり、何も食べずに出掛けたので
今日初のごはんをさっき食べ終わりました。
いっぱい食べちゃった。太るーーー

おかんの病院にも行かなくちゃだし、おとんのこともあるし。
年末年始の予定が早くも不透明な我が家。
ま、なるようになるさ。


とゆーわけで、今年度の更新は今日までにしようと思います。

ここに来てくださっている方々、今年も大変お世話になりました。
食べたり、飲んだり、愚痴ったり、小羽がマダム顔してたりな毎日ですが
来年も覗いてくださると嬉しいです。


では、小羽さん、お願いします✩

年末のご挨拶

「どれから食べようかなぁ・・・」

いやいや、葉っぱ選んでないで年末のご挨拶でしょ!

年末のご挨拶2

「みなひゃま、またね、もぎゅもぎゅ」

食いしんぼな飼い主とウサを、来年も可愛がってやってくださいませ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 ←またね、もぎゅもぎゅ。


ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/12/29 23:30 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

