いっしょにごはん。
思うがまま食欲酒欲に生きるダメ主婦と、その相棒、可愛いウサのおいしい毎日。 さ、いっしょに食べよ。

過去ごはん(2/27~2/29)

週明け、朝から眩暈を感じつつも会社に行って、ダウン
早退して、そのまま寝込みました。


2月27日(月)ごはん

相棒は外食、ワタシはパスタ。



2月28日(火)ごはん

2012-2-28.jpg

・マグロの血合いの竜田揚げ 水菜添え
・豆腐の味噌漬け
・ピクルス
・ピザポテト(新発売明太マヨ味)
・ワイン


ごはん計。

マグロ血合い 1パック(半額75円)
水菜 1/6袋(1袋95円)
豆腐 1丁(25円)
ピクルス 1/3量(77円÷3)
ピザポテト 1袋(155円)

計 296円也。貧血対策にマグロの赤身メニュー。
ピザポテトは、無性にスナック菓子が食べたくて、相棒に買って来てもらいました。
オツキサマ時って、どうしてジャンクな味が食べたくなるんだろ。



2月29日(水)ごはん

2012-2-29.jpg

・じゃが芋の豆乳グラタン
・鶏胸肉のスパイス焼き
・玉ねぎのソテー
・ピクルス
・バゲット
・ワイン


ごはん計。

じゃが芋 4個(頂きもの)
豆乳 300mlくらい(900ml=160円)
鶏胸肉 1枚(4枚398円)
玉ねぎ 2個(7個99円)
ピクルス 1/3量(77円÷3)
バゲット 1/4本(1本105円)

計 233円也。寝込んで買い物行っていないので、家にあるもの大集合。
ようやく体調も戻って来た様子です。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 ← よろしかったら、ポチポチッとお願いします。

